
みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

セリアのおままごとセットがよくできている件について・・・

f:id:mikingtan:20160630141828j:image

 

コチラのおままごとセット全部で324円(税込)なんです!

 

全てセリアで購入しました( ✪ฺД✪ฺ)

 

最近うちの子はおままごとにめちゃくちゃハマっていて・・・

 

セリアに行ったらよくできているおままごとセットが売っていたので試しにいくつか買ってみました♪

 

最近の100円ショップはどれもよくできていて本当にすごいですね!!

 

うちの子も大喜びでザクザクと包丁を使って切ったりして遊んでいます(^^)

 

他にも、果物や野菜、お鍋やお皿とスプーンのセットなどなど・・・

迷ってしまうほど種類があって、私が小さかったら全てコンプリートして揃えたいくらいでした(๑꒪ㅁ꒪๑)"

 

おもちゃ屋さんに売っている何千円もするおままごとセットを買うより全然安く済みますし、そんなに質も変わらないような・・・

 

また行ったら買ってみようかな~~と妙に大人の私がハマっているのでしたꉂ (๑¯ਊ¯)σ