
みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

テイクアウトもできる!!「餃子の王将」の生餃子

 

お家でもあの「餃子の王将」の餃子が食べられるんですよね( ✪ฺД✪ฺ)!!

 

久しぶりに餃子の王将」の生餃子をテイクアウトしてみました!!

 

f:id:mikingtan:20160624204148j:image

 

☆6個 240円(税抜)+容器代

 

 

 

さっそく焼いてみました!!

美味しそう〜〜( ´ ▽ ` )

 

f:id:mikingtan:20160624152554j:image

 

人生で2回しか王将のお店の中で食べたことがないので、

お店の味や食感などと比べることはできないのですが・・・

 

やっぱり自分で作る餃子と明らかに違うのはですよね〜!!

 

皮の厚さもちょうど良くてモチモチ柔らかいんです!!

 

こういう皮を一から作るとなると大変だし・・・

市販の餃子の皮でもなかなか売っていないと思うんですよね・・・(o_o)

 

f:id:mikingtan:20160624152606j:image

 

美味しすぎる〜〜ッ!!

止まらない〜〜ッ!!

 

また機会があればテイクアウトしてみたいと思います!!

 

餃子、大衆中華料理といえば、「餃子の王将」