
みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

ブタメン好きにはたまらない!? 「ブタメンビッグ」!!

オススメのお菓子やスイーツ

この間セブンイレブンに行くと、

普通の2.5倍の量のブタメンBIGが売っていました!!

 

f:id:mikingtan:20160706125221j:image

 

 大きいッ(๑꒪ㅁ꒪๑)"

 

つい先日、ブタメンを箱買いしたばかりなのですが・・・

      ↓↓↓

 

mikingsan.hatenablog.com

 

 

どうやらセブンイレブン系列でしか販売していないようなのですが、

 

気になって気になって・・・

 

買ってみました!!!

 

 

f:id:mikingtan:20160706125226j:image

 

見た目は普通のブタメンと似ていました(^^)

 

f:id:mikingtan:20160706125231j:image

 

味も普通のブタメンとほぼ一緒だと感じました♪♪

 

ブタメン好きで一度にもっと量を食べたい方はとってもいいですよね!!!

 

どうしても普通のブタメンはおやつ感覚でちょっと小腹が空いたときに食べるイメージですが、

こちらのビッグは昼食などのメインで食べてもお腹いっぱいになるくらいの量はあります!!!

 

ブタメン好きさんは

ぜひ見かけたら買ってみてください✌(´◉◞౪◟<`)