
みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

7月20日まで実施中!サーティワンのチャレンジザトリプル☆☆☆

皆さんはもう食べましたか??

 

サーティワンのダブルのお値段でアイスがもう一個ついちゃう

チャレンジザトリプル☆☆☆

 

今年初のチャレンジザトリプルをやっと今回食べることができました!!

 

 

f:id:mikingtan:20160707165119j:image

 

スモールトリプルにしたのですが

散々迷った結果・・・

 

7月のオススメフレーバーである

コットンキャンディーワンダーランド

6月のオススメフレーバーだった

ピーチメローエクストリーム

自分の中の鉄板フレーバーである

オレオクッキー&クリーム

 にしてみました!!

 

f:id:mikingtan:20160707165551j:image

 

 

3色のコットンキャンディアイスクリームが入っている

コットンキャンディーワンダーランドは思ったほどそんなに甘くなく、

ピンク色のポップロックキャンディがグミのように歯ごたえがあってオモシロイ食感で美味しかったです♪

 

そして、ピーチピューレとピーチ果肉が入ったピーチエクストリームは

夏にぴったりの爽やかさで何個でもいけちゃうくらい飽きのこない味でした♪

 

そしてそして、鉄板のオレオクッキー&クリームは甘いバニラアイスとそれほど甘くないオレオの食感がマッチして本当にクセになります!!!

 

 

幸せなひと時でした。。。♪(´ε` )

 

このチャレンジザトリプルも7月20日までで終わってしまうのかと思うとなんだか寂しいのですが・・・

 

 

 

 

なんとッ!!!

7月21日~8月30日までキングサイズのアイスを買うとキッズサイズのアイスがプレゼントされる「真夏の雪だるま大作戦⛄️」が始まるらしいのです!!

 

そして、同じく7月21日~

レモンシャーベット、キウイシャーベット、ソーダ味シャーベットにポップロックキャンディが入った「トリオ デ ジャネイロGO!GO!」が期間限定で登場するみたいです!!!

 

*詳しくはこちらからご覧ください

      ↓ ↓ ↓

yorozu-do.com

 

これはまた楽しみが増えました✌(´◉◞౪◟<`)

 

また食べに行かなきゃですねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘!!!