
みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

堅あげポテト「明太チーズ」

 カルビーの 

堅あげポテト「明太チーズ」

f:id:mikingtan:20160715045427j:image

 

ずっと気になっていたので食べてみました!!

 

 

f:id:mikingtan:20160715045432j:image

 

久しぶりに食べた堅あげポテトはやっぱりバリバリッと歯ごたえがあって美味しかったです(´∀`) 

 

 

ちゃんと明太子のピリッとした辛さやチーズのまろやかさもあり

普通の堅あげポテトでも止まらないのにさらに止まらなくなりあっという間になくなってしまいました(๑꒪ㅁ꒪๑)"

 

明太子もチーズもクセのある香りや味がするので苦手な人はダメかもしれませんが、私はもう一度食べたいくらい好きな味でした💓

 

ホームページによると、

今年の12月まで販売しているそうです♪

 

また買いに行かなきゃッε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘!!!