
みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

夏のマックの新作を食べてみました☆

 

CMでもお馴染みのマックの新作

「1955 スモーキーアメリカ」

 

f:id:mikingtan:20160723143528j:image

 

なんといっても特徴的なのは、

スモークベーコンではないでしょうか( ✪ฺД✪ฺ)⁉︎

 

厚みがあって歯応えもあるし、

スモークされた独特の香りもあるしで

とっても美味しかったです!!

 

そして、かなりボリュームもあってだいぶお腹が満たされました!!

  

 

そしてそして一緒に頼んだのが、

夏のマックシェイク第2弾の

 「ヨーグルト味」 

 

f:id:mikingtan:20160723143533j:image

 

 

 

思っていた通り安定の美味しさでした!!

 

第1弾の沖縄パインは飲んだことがないのですが、

こちらのヨーグルト味も夏にぴったりのほどよい酸味があって爽やかで美味しかったです♪♪

 

第3弾もあるのでしょうか(・・;)??

 

次は何が出るのか楽しみですね♪♪

 

 

あと、スモーキーアメリカと一緒に発売された「1971炙り醤油ジャパン」も美味しそうで気になります!!

 

またマックに行く機会があれば食べてみたいと思います✌(´◉◞౪◟<`)