
みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

アイスMOWの新作「ダブルフロマージュ」を食べてみました!!

オススメのお菓子やスイーツ

7月25日に発売されたばかりの

MOW「ダブルフロマージュ」(税込162円)をさっそく買って食べてみました!!

 

f:id:mikingtan:20160725164321j:image

 

どうやらコンビニ限定発売らしいのですが、私はスリーエフで買えました♫

 

MOWを食べるのは、4月に発売された「トリプルベリー」以来です!!

*詳しくはこちらからご覧ください→

新作のMOW トリプルベリーを食べてみました♪ - みきやんの自由気ままブログ♪

 

 

f:id:mikingtan:20160725164334j:image

 

中は、ベイクドチーズ風アイスと、

レモン風味のレアチーズ風アイスの2種類がマーブル状になっていて、

北海道産のマスカルポーネチーズとカマンベールチーズパウダーを使用しているそうです(*-∀-*)

 

たしかに濃厚で思った以上にチーズ感が強くて、まるで冷えたチーズケーキを食べているようでした!!!

 

しかもMOWは蓋に表記されている通りハーゲンダッツと同じ乳脂肪分が最も多い「アイスクリーム」という種類に分類されているんですよね。

 

なので、お値段が安い割にはハーゲンダッツと同じくらいミルクの風味が豊かでアイスクリームの濃厚な味を楽しめるのです♪♪

 

 

なんかお得な気分ッッ( ✪ฺД✪ฺ)!!

 

 

ちなみに、ハーゲンダッツから期間限定でレアチーズケーキ味が発売されているらしいのですが、

なかなかお値段が高くて買えないので・・・

 

しばらくこちらのMOW「フロマージュ」を食べて楽しみたいと思います(・・;)

 

美味しかったです!!

ごちそうさまでした!!