
みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

無印のグリーンカレー味のポテトチップスを食べてみました!!

美味しいと噂で聞いたのでやっっと食べる事ができました!!!

 

無印良品の

ポテトチップス「グリーンカレー味」

 

お値段がなんとお買い得品で、

税込150円→105円になっていました!!!

f:id:mikingtan:20160730195705j:image

 

f:id:mikingtan:20160730195710j:image

 

一袋55gなので、それほど量は多くないのですが。。。

味はしっかりとスパイスが効いていて、本格的なグリーンカレー味がしました!!!

 

そして、結構辛いッッΣ(・□・;)

 

無印のネットストアでは今のところ売り切れでしたが・・・(T_T)

 

www.muji.net

 

 

これまた美味しそうな「バターチキンカレー味」はまだ在庫がありそうです♫

www.muji.net

 

 

こちらの「トムヤムクン味」も美味しそうですよね〜〜(*-∀-*)

www.muji.net

 

ぜひ食べてみたいです*\(^o^)/*