
みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

期間限定!!ハーゲンダッツの「レアチーズケーキ」☆☆

オススメのお菓子やスイーツ

期間限定で発売されている

ハーゲンダッツの「レアチーズケーキ」

 

f:id:mikingtan:20160801214130j:image

 

やっとスーパーで見つけたので買ってみました!!

 

中は北海道産のクリームチーズと、

ハニーレモンソースとサクサク食感のバタークッキーが入っているらしいのですが・・・

 

「美味しいッッ( ✪ฺД✪ฺ)!!」

期待を裏切らない安定の美味しさでした!

 

濃厚なクリームチーズアイスはもちろんですが、

レモンソースやクッキーがアクセントになっていて本当のレアチーズケーキを食べているような〜〜

ずっと食べていても飽きない味でした!

 

 

ちなみに・・・

6月28日〜ローソン限定で発売されている

「ニューヨークチーズケーキ〜ラムレーズン仕立て〜」も美味しそうなのですが、

見つけたら食べ比べをしてみたいと思います♪

 

ニュースリリース|会社情報|ハーゲンダッツ Häagen-Dazs

 

rocketnews24.com