
みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

8月8日は「パパ」の日⁉︎⁉︎

オススメのお菓子やスイーツ

ということで・・・

 

全国の「ビアードパパ」店でパイシューが160円→100円(1人10個まで)だと聞いたので、さっそく買いに行きましたッッε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘

 

 

f:id:mikingtan:20160808154139j:image

 

これを機に他の種類も買ってみようかと思ったのですが、

この日はパイシュー以外の種類は販売はしていませんでした(^_^;)

 

久しぶりに食べたパイシューは、

相変わらずのサクサクとした生地とたっっぷりのカスタード+生クリームが抜群の相性で大満足のお味でした!!!

 

いつもは、この時期に発売している「塩バニラシュー」などの期間限定味をついつい買いたくなるのですが、

たまにはシンプルなパイシューもいいな〜と改めて思いました(*-∀-*)ゞ