
みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

数量限定‼︎ じゃがりこ 「赤いコンソメ味 」食べてみました♪

f:id:mikingtan:20160903102902j:image

 

発売前から気になっていた

じゃがりこ赤いコンソメ味が8月29日に発売されました‼︎‼︎

 

スーパーで1個127円(税込)で売っているのを見かけたので買ってみました☆

 

 

 

蓋を開けると本当に赤いッ!!

 

真っ赤というより赤とオレンジの間のような色でした!!

 

f:id:mikingtan:20160903102906j:image

 

味は、少〜〜し味が濃いような・・

コンソメ味でとても美味しかったです(*^◯^*)

 

 いつものダジャレはこちらの

「ハロウィンのヒロウィンはあたし!」でした〜〜(*-∀-*)

 

f:id:mikingtan:20160903102916j:image

 

 

そういえば赤いコンソメの隣に置いてあった

「さつまりこ やきいも」も気になりますし・・・

 

カルビー さつまりこやきいも 56g×12個

カルビー さつまりこやきいも 56g×12個

 

 

9月5日(コンビニ)に発売される

「明太チーズ」も食べてみたいです*1!!

item.rakuten.co.jp

 

 

 

 

*1:๑✧ꈊ✧๑