みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

思わず色違いで購入したプチプラファッション!!

 

最近色違いで購入したプチプラファッション一つ目は・・・

 

earth music&ecologyワイドパンツです!!

 

stripe-club.com

 

こちらのネット通販で、

税込5,389円80%off

1,078円!!

になっていたので

思わずネイビーとカーキの2色を買ってしまいました(*^o^*)

 

とにかく安〜い!!

めちゃくちゃ得した気分です!!

 

f:id:mikingtan:20160908083435j:image

 

ウエストがゴムなので履きやすいですし、

丈も身長158センチの私でもちょうどよかったです♪♪

 

素材は軽めで夏向けっぽいのですが、

見た目がしっかりとした生地にみえるので秋でもバリバリ履けちゃいそうです♪

 

 

そして二つ目が、こちらもネット通販で購入した

ユニクロレーヨンエアリーブラウス

税抜1,990円!!

 

www.uniqlo.com

 

こちらも安くて、

このテロテロした素材のブラウスを前々から欲しいと思っていたので、

ついつい2色買ってしまいました!!

 

色はこれからの季節に合いそうな

グレーとオリーブのMサイズにしてみました♪♪

 

f:id:mikingtan:20160908083443j:image

 

 

ネイビーのワイドパンツとグレーのブラウスを合わせるとこんな感じになりました♪

 

f:id:mikingtan:20160908084349j:image

 

分かりづらいですが・・・

ブラウスはもう少し大きめでもよかったかな~??

 

もうちょっとダボッと着たい方はLやXLでもいいかなと思います☆

 

今年の秋〜冬はこれらを着まくりたいと思います♪♪