
みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

コンビニで買ったオススメスナック菓子とアイス☆

オススメのお菓子やスイーツ

コンビニでたまたま見つけて

美味しそうだったので買ってみた

カラムーチョ ブラックペッパー!!

 

f:id:mikingtan:20160907165001j:image

 

辛そ〜〜うッ!!

 

元々スティックのカラムーチョが大好きでたまに自分のご褒美に買うことがあったので、スーパーやコンビニなどでチェックはしていたのですが、

まさかブラックペッパー味が出ていたとは・・・

 

どうやらコンビニ限定で7月に発売されていたらしく知りませんでした・・・(−_−;)

 

f:id:mikingtan:20160907165006j:image

 

f:id:mikingtan:20160907165011j:image 

 

やっぱり

赤くないッ( ̄O ̄;)!!

 

ブラックペッパーがたっぷり振りかけてあって味も唐辛子の辛さとは少し違ったピリッとするブラックペッパーの辛さが強くて病みつきになる味で美味しかったです!!  

 

そしてそして、今週発売されたばかりの

明治 エッセル スーパーカップ 「キャラメル クッキー」

f:id:mikingtan:20160909143429j:image

 

何と言っても中に入ってるココアクッキーがいいんですよね!!

 

f:id:mikingtan:20160909143436j:image

 

ココアクッキーとキャラメルの相性抜群で、美味しすぎました!

 

ちなみに今週だけで、

3個は買って食べてます・・( ̄Д ̄;)

 

こちらはぜひとも定番化してほしい!!

 

2つともごちそうさまでした!!