みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

旨すぎッ!じゃがりこ明太チーズ味♪

待ってましたッ!!

 

(コンビニでは)9月5日に発売された

じゃがりこ 明太チーズ‼︎

 

f:id:mikingtan:20160912160724j:image

 

 明太子とチーズの組み合わせって最高ですよね⁉︎

 

美味しくないわけがない( ›◡ु‹ )!!

 

f:id:mikingtan:20160912160914j:image

 

明太子のピリッとした辛さを

ちょこちょこ入ってるチーズが

味をマイルドにしてくれて本当にクセになります!!!

 

美味しかった〜〜♪♪

ごちそうさまでした!!

 

ちなみにダジャレは、

「ごめんたい・・・

チズかなかった!」

でした(*-∀-*)!!!

 

 

今まで食べた「じゃがりこ」の記事はこちらからご覧ください。

⬇︎⬇︎⬇︎

mikingsan.hatenablog.com

 

mikingsan.hatenablog.com

 

mikingsan.hatenablog.com