みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

最近ハマってるハーシーのクッキー&クリーム♪

ハーシー キスチョコレート

クッキー&クリーム

 

美味しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!

 

とにかく止まらないんです!!

 

f:id:mikingtan:20160916120835j:image

 

お子さんでも食べられるくらい

超〜一口サイズの

クッキー&クリームチョコが

一個一個包装されていて、

アルミの包みを開くと・・・

 

こんな感じです♪

f:id:mikingtan:20160916120903j:image

 

ハーシーということでホワイトチョコはもちろん美味しいのですが、

中のチョコクッキーの歯応えがアクセントになってたまらなく美味しいんですよね(*-∀-*)

 

本当に止まらない・・・

 

 

今回ネットスーパーで、

140g入って360円ほどで買えましたが、

楽天やAmazonだと109gで400円台や297gで900円台で販売しているものが多いみたいですね☆

 

 

 

ちなみにクッキー&クリームの

スナックサイズというものや・・

 

 

バータイプのキングサイズというのもあるみたいですね( ›◡ु‹ )

 

Hershey(ハーシー) クッキー&クリーム キングサイズ73g

Hershey(ハーシー) クッキー&クリーム キングサイズ73g

 

 

どれも美味しそうです!!

 

ただ、どこでも売っているわけではないので手軽に買えないことや

値段も少しお高めなので、

たまーに自分のご褒美に買いたいと思います!!

 

ぜひオススメです♪♪