
みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

一度は食べてみたかった!?嬉しい組み合わせ♪

オススメのお菓子やスイーツ

今日セブンイレブンで見つけて買ってしまいました!!

 

「メロンクロワッサン」

*税込128円

f:id:mikingtan:20160920071030j:image

 

女子が好きそうな、

(というか私が好きな)

夢の組み合わせ💓💓

メロンパンクロワッサン!!

 

f:id:mikingtan:20160920071807j:image

 

 

さっそく袋を開けてみると・・

しっとりめのクロワッサン生地に

さくっとしたメロンパンのクッキー生地が覆っていて

(表から見るとメロンパン!?裏から見るとクロワッサン!?) 

食感も面白いし、

クロワッサンのバターの風味もほのかに感じてコクがあって美味しかったです♪♪

 

しかも、一度に2つの味を楽しめてなんだか得したような気分になりました♪

 

メロンパンのクッキー生地もクロワッサン生地もしっとりめなので、

そこまでボロボロこぼしたり、

パザパサした感じはなくて食べやすかったです♪

 

 

ぜひ一度は食べてみてほしいオススメです( ›◡ु‹ )♪♪