
みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

本当にふわっとろ♪なセブンイレブンの「てぃらみすわらび」!

  f:id:mikingtan:20160922192649j:image

9月20日に発売された

セブンイレブンの「てぃらみすわらび」

税込120円!!

 

f:id:mikingtan:20160922192608j:image

 

飲むわらびもちと言われていた6月に発売された「くりぃむわらび」

のてぃらみす版ということで、とても期待していました!!

 

mikingsan.hatenablog.com

 

 

f:id:mikingtan:20160922192613j:image

 

くりぃむわらびの時はホイップクリームと黒蜜が入っていましたが、

今回はチーズホイップコーヒージュレが入っていて

最初はココアパウダーやコーヒーの苦さがきてちょっと大人な味かと思ったのですが、

甘めのチーズホイップが後からくるので意外と食べやすくて美味しかったです!

 

和風のくりぃむわらびも美味しかったですが、

洋風バージョンのてぃらみすわらびも何個でもいけちゃうくらい美味しかったです( ›◡ु‹ )