
みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

パン⁉︎パイ⁉︎ ヤマザキの「さっくりとしたキャラメルパイ」を食べてみました!

 

ヤマザキ製パンから発売されている

「さっくりとしたキャラメルパイ〜ホイップクリーム〜」

税込135円

 f:id:mikingtan:20160926124014j:image

 

 

パッケージからして美味しそう♪

 

袋から開けると、

意外と大きなパン⁉︎パイ⁉︎でした(;゜0゜)

 f:id:mikingtan:20160926124017j:image

 

周りのしっとりとしたパイ生地の中にはたくさんのホイップクリームが入っていて、

底面はパッケージに書いてある通り

パリパリしたキャラメルになっていて、味はもちろん美味しいですが、

食感も面白かったです♪

 

 f:id:mikingtan:20160926143811j:image

 

ただ、かかっている粉糖やキャラメルの部分が手についてベトベトしたりと

ちょっと食べにくい・・・

 

そして、カロリーも443kcal(>人<;)!!

 

 

でもこのボリュームとおいしさで135円なら安いかも( ›◡ु‹ )⁉︎

 

私は今回イトーヨーカドーのネットスーパーで購入しましたが、

コンビニやスーパーでも売ってるのかな??

 

もし見つけたらまた買ってみたいと思います!!