
みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

抹茶とチーズの絶妙な組み合わせ♪「抹茶のチーズスティック」

こちらの「濃厚チーズスティック」・・

 

森永 チーズスティック 30入
 

 

 

抹茶バージョン

が発売されたということで買ってみました!!

f:id:mikingtan:20160928195805j:image

 

 

f:id:mikingtan:20160928151300j:image

 

「濃厚チーズスティック」と同じ

クリームチーズとチェダーチーズに

こちらは宇治抹茶を加えているらしく、

下のビスケットもココア味になっていてとっても美味しそうです♪♪

 

抹茶とチーズの組み合わせのアイスを食べるのは初めてでしたが、

濃厚なチーズの味と意外とさっぱりとした抹茶の味で全然くどくなくてとっても食べやすくて美味しかったです♪♪

 

 

ただ・・・

濃厚チーズスティック同様、

手で持っているアイスの部分が徐々に溶けていくので早めに食べなくてはいけないのがちょっと残念・・・( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)