みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

今話題のポテチ‼︎‼︎「黒いコンソメ味」

f:id:mikingtan:20160930130514j:image

期間限定で発売中のカルビー

ポテトチップス

黒いコンソメ 

 

どうやらいたずらおばけが色を変えてしまったみたいなのですが、

面白そうだったので買ってみました!

 

 

 

袋を開けると・・・

 

 

 

f:id:mikingtan:20160930130518j:image

たしかに黒っ!!!

 

真っ黒というよりは、

ポテチ一枚一枚に薄い黒い粉をふりかけたようなパッケージ通りの色味でした(((;꒪ꈊ꒪;)))

 

でも味はいつもの美味しいコンソメ味で、なんとも不思議な感覚でした☆

 

そういえばじゃがりこもコンソメ味が

赤い色になって発売してましたね♪

数量限定‼︎ じゃがりこ 「赤いコンソメ味 」食べてみました♪ - みきやんの自由気ままブログ♪