みきやんの自由気ままブログ♪

ダイエット・料理・育児・最近気になる事など自由気ままに書いていきたいと思います!

「一平ちゃん」と「カラムーチョ」のコラボ☆

f:id:mikingtan:20161125224105j:image

 

以前から食べてみたかった〜!!!

 

カップ麺焼きそばで有名な

「一平ちゃん 夜店の焼きそば」

スナック菓子の「カラムーチョ ホットチリ味」がコラボしたものが出たのです!!

 

カラムーチョ好きには大変嬉しいコラボです꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭

 

さっそく買って食べてみました!!

 

f:id:mikingtan:20161125224112j:image

 

中のタレなどをかけるとこんな感じでほんのり赤〜い色の焼きそばになりました(^ ^)

 

f:id:mikingtan:20161125224118j:image

マヨネーズをかけるとこんな感じです⬆️⬆️⬆️

 

 

味は意外と辛かったです!!

 

お菓子のカラムーチョよりも辛さはありましたが、それほど味はカラムーチョ感は無かったような・・・

 

でもその辛さが病みつきになってしまってどんどん食べてしまい、

あっという間に完食してしまいました(//∇//)

 

 

個人的にはコラボというよりは、

辛い焼きそば?という感じでしたが、

味は美味しかったです!!

 

ぜひオススメでーす♪♪